そろそろおっぱじめますよぉ~♪♪♪


















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糸巻きだけど~♪















イメージ 1


Sephia BB 2500SDH


タネムラにありました♪

今回の夜勤費用+αで買えちゃった♪♪♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



・夜勤費用:
 宿泊費:3000円、マキエ:1680円、粉:800円、オキアミ:300円、イソメ:1000円、本虫:1000円、
 人間のエサ:3000円位。
 合計:10780円!!!

ん~、やっぱりウキ釣りはお金が掛かるなぁ。。。。。

( ̄-  ̄ ) ンー





イメージ 2


他に、エギ・カバーとPEが切れるハサミも購入♪










さぁ、巻きましょう♪♪♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン















シュルシュルシュルゥ~~~~~♪♪♪♪♪♪♪















完了♪♪♪


イメージ 3


このリール、1号のPEラインが120m巻。

このPE、1号で120mなのでちょうどいいはずなんだけど、なんだかいっぱいいっぱいです。。。。。

バックラッシュしそう。

日中に一度練習しなきゃですね~。





竿も頼んできました♪

Sephia BBのS803M、オールラウンドだって事でしたので♪

S806Mなら在庫があるそうなんだけど、どうしようか思案中です。

月曜日発注らしいので、明日一日考えましょう♪ \(^o^)/















で、なんで行かなかったの? ですが。





午後4時、敵情視察に西突堤へ。





海は一面の白波・・・・・。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン





こりゃ堤防の上はもっと凄いはず。





勇気ある決断を致しました。 <(_ _)>





第3縦堤で半夜釣りしようとエサも買ってきましたが、明日夜のほうが風向きもいいようです。

明日、久しぶりにホームで半夜釣りしてきます♪♪♪ (^_^)/










エギ師は何名か早くも出撃しているそうです。

昨日も釣ってきた方がいらしたようですが、まだまだ大きくて胴長7cm弱だとか。

もう暫く我慢ですね♪♪♪





でも、今年は鯵も例年以上に多いそうで、イカの成長も早いかも?って事でした。

楽しみですね~♪♪♪ \(^o^)/










さて、今夜は24hTV見ながらビールでも飲みましょうかね♪