AM4:40~AM10:30
 
第2縦堤○付近・先端付け根
 
霧雨のち雨のちくもり
 
北の風 ~4m?
 
波高1m
 
薄濁り
 
仕掛け G2→5B→G2
 
 
 
 
 
曇り予報の第2縦堤へ。
 
しかし、、、、、霧雨
 
しまいにゃ本降り・・・・・。
 
北の風は気にならないが、、、、、寒い。。。。。
 
 
 
 
 
第一投、エサが残る♪
 
(o^-^o) ウフッ
 
第二投、仕掛けが馴染んだG2ウキがゆっくりと・・・・・。
 
 
 
 
 
本日最初のお客様。
 
イメージ 1
 
 
 
チンタ君。。。。。
 
こんな時期に。。。。。
 
ダメなのか! とも思いましたが、活性が高いと信じ竿を振りました。
 
 
 
 
 
相変わらずエサは残ります。
 
 
 
 
 
堤防際や沈みテトラ際を流すと根魚が。
 
 
 
 
 
ん~、フグは居ない、テトラから離すと無傷でオキアミは帰って来る。
 
 
 
 
 
G2仕掛けを沈めて待っていたら。
 
穂先をツンツン♪
 
ギュイィ~~ン!!
 
 
 
 
 
居ました♪ ちょい沖目の底でしょうか。
 
「コイツ、全然上がって来ないんだけど・・・」
 
なんて思いながら竿を捌き、上がってきたのが♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
タネムラ計測48cm。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 
 
 
 
 
もう一枚上げれば上位入賞♪♪ です!!
 
でも。。。。。
 
 
 
 
 
この後、フグちゃんズがおいでになり。。。。。
 
何処を流してもオキアミが・・・・・。
 
 
 
 
 
遠投すると、春のお魚。
 
 
 
 
 
○手前西港側はフグだらけ。
 
先端付け根もコマセが効くとフグだらけ。。。
 
○先西港側は大量のゴミでポイントに投げられない。。。。。
 
 
 
 
 
戻ってタナを3ヒロにして~。
 
コマセの端っこへ~~♪♪
 
 
 
 
 
ウキがシモル。
 
春のお魚。。。
 
 
 
 
 
穂先にコン♪♪
 
春のお魚。。。
 
 
 
 
 
仕掛け回収!
 
コン!!
 
春のお魚。。。
 
 
 
 
 
ウキがプカプカ  ん???
 
春のお魚。。。
 
スイベルが無い・・・・・。
 
 
 
 
 
ルアーの人が何人か来ましたが、さっぱり釣らない。。。
 
全部釣ってくれやぁ~~~!!!
 
 
 
 
 
60クラスのを2匹釣りましたが、クーラーが無いのでお帰り頂いた。
 
刺身にすれば美味しいんですけどね~~。
 
 
 
 
 
お気に入りの針、全部取られたので納竿致しました。。。。。
 
 
 
 
 
うねりは残っていましたが、濁りがイマイチ。。。
 
入り口付近は良い濁りでしたが、流れが無い。
 
明日はもう厳しいでしょうね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、明日は新々突堤だな~~♪♪