良い天気だったのにな~・・・・・。
 
 
 
 
 
PM6:00~PM6:30
 
銀行テトラ近く関分側
 
曇り
 
北の風 ~4m
 
波高1m
 
濁り 大有り!!
 
 
 
 
 
おくちゅりを貰い一時帰宅。
 
空港の風を確認し、ロッドに糸を通して出撃   一路銀行上へ。
 
 
 
 
 
駐車場に着くと。。。。。
 
海はまだ荒れていました。
 
西港側は時々波が上がっていますが、関分側は大丈夫そう♪
 
一応行ってみることに。
 
波を想定し、ブーツを持ってきていたので強気でした~♪
 
 
 
 
 
通路曲がり角には時々大きな波が!!
 
隙を見て先へ進みました。
 
真ん中にもところどころ上がっている様子。
 
濡れていない場所を探し、エギを装填。
 
 
 
 
 
海は激濁りです。。。。。すでに薄暗かったですが分かるほど・・・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
こりゃ、ダメですね。
 
ちょいと投げたら帰ろうっと♪ って思っていたら、、、、、
 
風向きの変化と共に波の方向も変わるんでしょう。
 
ブーツに水が入りそうな位の波が来た!!
 
飛沫?ってか水が手にも掛かります。。。。。
 
 
 
 
 
ダメだ。 これは危険です!!
 
 
 
 
 
黒鯛狙いなら喜んで続けていたでしょうがねぇ。。。      撤収!
 
 
 
 
 
テトラ内側でも数投しましたが、藻が掛かって来るだけ。
 
高切れしたPEラインを引っ掛け、2.5号のエギを救助しましたが、ボロボロだったのでリリース。。。
 
 
 
 
 
タネムラで若としゃべって帰る事に。
 
 
 
 
 
店に着くと、「今たまさん行ったよ♪」との事。
 
携帯を確認すると着信アリ。
 
失礼しました。波で全然聞こえませんでした。。。<(_ _)>
 
TELするとL字に居るとの事。 釣れたらTELください♪
 
 
 
 
 
しばし、歓談しTELも来ないので帰宅する事に。
 
途中、コンビニで買い物。
 
 
 
 
 
ちょうどその時にたまさんからTELがあったみたい。
 
またまた失礼しました。。。<(_ _)>
 
 
 
 
 
釣れたのかな~♪♪
 
だったら、次回はL字に行ってみようかな~♪
 
と、思う。鱗海SPでございました。。。。。