PM6:00~PM8:00
 
銀行 ○手前中央付近
 
曇り
 
北東の冷たい風 4mくらい
 
波高 0.5m↓
 
濁り 無し
 
流れ 沖に向かって緩やかに
 
 
 
 
 
この荒れで浅場のアオリは居なくなっただろうと、調査に行ってきました。
 
誰も居ないだろうと思ってましたが、○手前に6名の先客。
 
ん~、さすがは「平成の大イカ祭り」!! まだまだ皆さん頑張りますね!
 
 
 
 
 
空いてる所に入って数投。
 
追い風なので投げやすい♪♪
 
 
 
 
 
ヒート・テックのアンダー履いて、防寒のミドラーを着て行きましたが、、、
 
ジワジワと寒さが堪えて来ます。
 
もう完全に冬姿にならないと夜釣りは厳しいですね。。。
 
 
 
 
 
いつもの「コツコツ釣り」で数投目。
 
基礎の駆け上がり付近でHIT!
 
なかなかの引き味でした~♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
20cm位かな?
 
 
 
 
 
まだまだ居ますね~♪
 
さすがは日和浜です! 沖の潜堤のおかげでしょうね、あの荒れでも影響は少なかったようです♪♪
 
昨日の水温も20℃。まだまだ行けそうですね~。
 
 
 
 
 
周りもポツポツと釣れていました♪
 
ちょいと遅れて参戦のたまさんも良型をGETしてました!!
 
 
 
 
 
15cm程のお刺身サイズを追加し、8時に納竿。
 
続けてればもう少し釣れたでしょうが、寒くて。。。。。
 
2杯で十分満足です。
 
 
 
 
 
平成の大イカ祭り!
 
今年はまだまだ続きそうですよ~~♪♪
 
台風の影響も無いようですからね~。
 
 
 
 
 
日曜日は新々突堤だぁ~~♪♪
 
まだまだウキ釣りは厳しいでしょうからね♪   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ