今朝の霰と雷、凄かったですね~。
 
って事でって事でも無いんですが。。。。。
 
 
 
 
 
そろそろ限界のスタッドレス・タイヤを新調することに。
 
 
 
 
 
当然、国産など買えるはずも無く、また買う気も無く。
 
 
 
 
 
夏タイヤに引き続き、輸入激安スタッドレスに決定です♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
NANKANG SN-1
 
205/55-16 92Q
 
1サイズインチ・ダウンして、タイヤ幅も1cm細く、扁平率も下げてます。
この方が、面圧が上がるし踏ん張りも効くので性能上がります♪♪
 
ほんとは15インチにして、185か195が履きたいんですがね~。
フロントのブレーキが当って履けないんですよ。。。
全く!そんげ でっけブレーキなんて要らねっての!!! (`へ´)プンプン
 
 
 
 
 
NANKANG社製。
北海道のアイスバーン路面を想定して開発したスタッドレスタイヤ。
氷上性能を高めるため進化したトレッド面は低温時に硬化しないよう、
より柔らかい特殊コンパウンドを採用。
トラクション性能も向上しておりアイスバーンでの高い制動力を実現。
SV-1より雪上、氷上性能は高いです。
ナンカンの自信作を是非一度お試しください!
                            (AUTOWAY 説明文より)
 
 
 
 
 
って事なので、まぁそこそこ効くんじゃないですかね~♪
 
 
 
 
 
4本、送料、代引き手数料込みで  26,980円
 
 
 
 
 
ステキ♪♪
 
 
 
 
 
国産1本分ちょっとでしょうかね♪♪
 
 
 
 
 
昨夜発注したら、明日もう来るんだって♪
テキパキさも これまた   ステキ♪
 
明日夕方、さっそく組み替えましょうかね~~♪♪  \(^o^)/
 
 
 
 
 
これで大雪の日にも誰よりも速く日和浜へ行けるでしょう!!
 
 
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪