明日は可愛いあの子のお誕生日です。
 
 
 
 
 
今年で13歳になりました。
 
 
 
 
 
でも、、、、、
 
 
 
 
 
明日は土曜日なので、今日お祝いをしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ご近所のおじさんがうちでお祝いしてね~♪
 
って事で、お願いしました。
 
ともだちのお兄さんなら、もっと安いんですけどね~。。。
 
なので、ちょいとお高い。。。。。  ま、仕方ないけどさ・・・
 
 
 
 
 
バッテリーは瀕死の状態だったので仕方ないけど。。。
 
 
 
 
 
リアのブレーキ・パッド。。。      
 
 
          やられた。。。
 
 
 
 
 
ヤフオクで買えば半値以下なのに。。。。。
 
( ̄-  ̄ ) ンー、新々釣行一回分だな。。。。。
 
 
 
 
 
そろそろ10マンKm。
 
タイベルも換えなきゃいけないのに。。。
 
 
 
 
 
このままでは、車両代より整備費のほうが・・・・・  (泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁね。
 
娘の進学ですでにスッカラカンですからね。
 
これ位増えたって、、、、、
 
 
 
 
 
  たいして変わらんわい!!
 
 
 
 
 
  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。