昨日の記事のタイトル
 
携帯だと?マークになって表示できない文字があるんですね
 
気をつけなくっちゃ♪
 
って事で、今日は漢字で「弐」にしました♪♪
 
ただそれだけですけど。。。 (笑)
 
 
 
 
 
さて、
 
昨日の夕方
 
タネムラの若社長から携帯にメール♪
 
「もずく入荷  いりますか?」 だって
 
速攻で返信! 「いります!!」
 
 
 
 
 
定時のチャイムと同時にエンジンスタート!!
 
最短時間コースで前線補給基地へ~♪♪
 
 
 
 
 
記録更新!!  24分程で到着でした~~♪♪ (^O^)
 
 
 
 
 
新々突堤で玉網鯵狙い釣行後のbbさんと分けて頂いてきました♪♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
日和浜産 もずく
 
 
 
 
 
良く洗って、さっと湯通しし冷水にてモミ洗い♪♪
 
食べやすい長さに切って、お好みの味付けで頂きます!! (^_^)/
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
箸と比べてもその太さが分かると思います!
 
 
 
 
 
佐藤さんが山葵醤油も美味しいよ♪  って事で♪♪
 
ん~♪ 旨い!! \(^o^)/
 
三杯酢やポン酢より、山葵醤油のほうが好きだな~~♪♪
 
 
 
 
 
バリバリ(ってか、コリコリかな?)、シャキシャキ♪♪
 
市販のもずくとは全く違う食べ物ですね~~
 
ほのかな磯の香りもして、最高です!!
 
 
 
 
 
今期はもう終わりだとか。。。
 
また来年も頂けるかな~~♪♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
 
 
 
若社長 ありがとう♪♪
 
採って頂いた方 ありがとうございました♪♪
 
 
 
 
 
そして
 
豊かな日和浜の海よ   ありがとう!!