雨の日曜日
 
釣りは諦めました
 
朝食を浪人さんと食べてるとチヌジャックさんから連絡
 
 
 
 
 
「何しったん?」 「暇らろ♪」 「9時半にふるさと村~♪♪」
 
(⌒0⌒ゞ ラジャ~
 
って事で行ってきました!
 
 
 
 
 
狙いは「潤」のつけ麺です
 
10時半まで出来ないって事で時間潰し
 
潤さんとお会いさせていただいたり♪♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
とりポタつけ麺 越の鶏&メンマをトッピング♪♪
 
ごきげんたまごも入ってます!! (^-^)/
 
 
 
 
 
昨年の江戸遠征以来のつけ麺です♪♪
 
野菜にも麺にも良く合う最高のスープでした!!
 
たまごを割ったらまた違う旨さが広がり、最高でしたね~~♪♪
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした~~♪  \(^o^)/
 
 
 
 
 
1時頃に浪人さんは帰京
 
お土産に頂いた映画を観ながら、久しぶりにゆったりした休日でした♪
 
 
 
 
 
皆さんありがとうございました!
 
最高に楽しかったです♪♪
 
また次回もヨロシクです!! (^ー^)ノ ヨロシク