今日は蒸しました。。。
 
風が当たらない作業だったので今年初めておパンチュが濡れちゃった
 
僕のジョンも暑さでぐったりしてましたね (笑)
今夜元気出してあげなくっちゃ♪♪ (気持ちだけだけど。。。)
 
 
 
 
 
さて、今週末は天気良くなるようです♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
さて、どこ行こうかな~♪   って思ったら、、、、、
 
土曜日、BBQに誘われてたんだった。。。。。
 
天気も良さそうだし、きっと泊りになるだろうな~
 
( ̄-  ̄ ) ンー
 
 
 
 
 
金曜日に半夜釣りかな♪♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
7月1日の潮位
 
 
 
 
 
21時半から上げ潮♪♪
 
バッチリですね~~
 
ゆっくり晩飯食ってから出撃できます!!
 
今週こそは会えるかな♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闇夜の大潮だ。
 
またフグちゃんズだらけかな。。。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪