23日 午後9時
 
イナダ邸到着
 
途中、H君を拾いフェリー・ターミナルへ
 
近くを通った事は何度もありましたが、中へ入るのは初めて♪♪
 
ポンコツ汽船よりこじんまりしてます。 食堂も無いしね。。。
 
 
 
乗船時間まで1時間ほど。 待合室の端っこで小宴会です♪♪
 
イナダ師夫人手作りの摘みでお酒が進みました~♪ \(^o^)/
 
 
 
車輛の乗船時間になったので、運転手のオイラは車へ・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
秋田行きの普通車はオイラ達だけみたい
 
って事は、出やすいように先頭かな~~♪♪  って思ってたら・・・
 
北海道行きの車が次々と乗船!
 
結局一番最後!!!  しかも1階。。。 坂を上りたかったのに・・・
 
トラックやバスはバックで乗船していきます!
 
コンテナを積み込むフェリー会社の社員の運転の見事さに感動!!
 
俺もまだまだ修行が足りんなぁ。。。。。(笑)
 
黄色いバンは小さいので、乗船してから向きを変えました♪
 
ポンコツ汽船より全然広いわぁ~~♪♪
 
 
 
ロビーは3階? 4階だったかな??
 
エレベーターが無いので階段・・・ やられました。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 9
 
 
 
広いし綺麗だわぁ~~♪♪
 
売店も0時まで開いてて便利!!
 
しかも、めちゃくちゃ静かです♪
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
こんなお洒落な場所や
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
素敵な展望レストラン♪
 
もう営業終わってたのが残念!!
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
コインランドリーまでありました~♪  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
 
大浴場も覗きましたが、綺麗でしたね~~♪♪
 
また乗る機会があったら是非入ってみたいな~♪
 
 
 
しばし散策し、感動を胸に宴を再開!!
 
0時を過ぎたので寝床へ向かいました
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
これは1等へ向かう通路でしたね~♪ (笑)
 
2等への通路もこんな感じでした
 
 
 
ベッドで記事を投稿して、寝ようとしたんですが、、、
 
外を見たい!!
 
と、一人で徘徊することに・・・
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
最後尾より粟島を望む      全然映ってないけど・・・ (笑)
 
粟島の灯台と内浦の灯りがどんどん遠ざかっていくのは感動でした!
 
 
 
最後尾には、こんなものも!!
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
ジャグジーさんじゃぁないですか~~♪♪
 
水は入って無かったけど、入れるのかなぁ???
 
 
 
ロビーに戻り・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
写真撮って
 
就寝しました♪
 
 
 
毛布と枕もあるし、2段ベッドだけど、何よりも個室!
 
快適な寝心地でしたね~~♪♪  (^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、一人6500円くらい!!
 
 
 
 
 
    素晴らしい!!
 
 
 
 
 
  是非とも佐渡に!!!
 
 
 
 
 
って、乗った事ある人はみんなそう言うと思うよ。。。。。
 
 
 
 
 
                                    男鹿の旅は続く・・・・・