今日はお医者さんの日だったので、ちょっぴり早く退社
 
お医者さんには患者さんが居なくて、あっと言う間に終了♪
 
先回の血液検査で、、、
 
尿酸値と腎機能がちょっと高めだけど、肝機能も糖尿も心配無し♪
 
引き続きプリン体の摂取を控えれば正常値になるでしょ♪♪ (^_^)/
 
 
 
 
 
って事で、時間が出来たので
 
 
 
 
 
アルペンに行ってみた♪
 
 
 
 
 
Eカップ後の懇親会、鱗海荘に決まったので♪♪
 
 
 
 
 
良いの無いかな~?  って
 
 
 
 
 
そしたら、あった~♪  \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
寝袋~~♪♪  ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
 
 
 
上の大きいのは遠征の時にも使えるようにちょっと厚め♪
 
男鹿の夜、寒くてエンジン掛けたからね~
 
これで車中泊も完璧だ~~♪♪  \(^o^)/
 
 
 
 
 
下の2個は夏用
 
室内で使うんだから十分でしょう♪
 
 
 
 
 
これがなんと!!!
 
 
 
 
 
@¥998- 
 
だったかな? レシート置いてきたから忘れた!! (爆)
 
あんまり安いので、もっと買おうかとも思ったけど。。。。。
 
そんなにいっぱいあってもな~・・・・・  って思って止めといた♪ (笑)
 
 
 
 
 
遠征で車中泊が多いみなさん
 
おひとつ如何ですか???
 
ダートマックスより安いんですからぁ♪♪  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪