来週のGFG大会に向け・・・
 
 
 
 
 
全身死魔乃では失礼なので・・・
 
 
 
 
 
せめてベスト位は、、、と思い・・・
 
 
 
 
 
フィッシャーズへ行ったけど・・・
 
 
 
 
 
なぁ~んにも無い。。。
 
 
 
 
 
事故で大渋滞のバイパスを走り・・・
 
 
 
 
 
黒崎にも逝ったけど・・・
 
 
 
 
 
なぁ~んにも無い。。。
 
 
 
 
 
黒斬のF-50が10%OFFだったので買おうかと思ったけど・・・
 
 
 
 
 
どうせ買うなら「0」が欲しい訳で・・・
 
 
 
 
 
止めちゃいました。。。
 
 
 
 
 
ガマラーへの道は険しいね・・・・・  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく来たんだからと・・・
 
 
 
 
 
こんなの買って来た。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
3Wのヘッドライト♪
 
2000円切ってたので♪♪
 
前から3w欲しかったんだけど、高かったから。。。(笑)
 
テスト点灯して、直視したら暫く目が見えなくなった。。。 (爆)
 
さっそく今夜使いましょ♪♪  \(^o^)/
 
 
 
 
 
巷で話題の・・・
 
T-Back♪♪
 
ようやく入手致しました!!
 
 
 
 
 
オキアミの尾っぽは取らない派なので・・・
 
効果が出るかは疑問ですが。。。  _(^^;)ツ アハハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ない。。。
 
 
 
 
 
来週の大会は全身死魔乃で参加しましょ♪
 
 
 
 
 
来年の大会までにはヤフオクで揃うでしょ♪♪ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ブッコミの準備しましょかね♪  (^_^)/