今年も期間途中から参加しました♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
本間釣具のクロダイ・ダービー
 
 
 
 
 
昨年は佐渡遠征での2枚のみで、飛び賞にも引っ掛からず。。。
 
今年はなんとか規定の3枚を揃えて飛び賞を狙いたいな~♪ (笑)
 
 
 
 
 
って事  でもないけど。。。
 
今週末は荒れ模様♪♪ v(^o^)
 
一気に2枚目・3枚目を揃えちゃいましょうかね♪ (o^-^o) ウフッ
 
 
 
 
 
風が心配なんですが、、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
北西の風 6~7mってとこでしょうね
 
真横からの風ですが、流れと同じ方向なのでなんとかなるでしょう♪
 
もうちょっと落ちてほしいですけどねぇ。。。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
26日3時
 
 
2mの波
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
26日9時
 
 
同じく2mですが、どんどん落ちていくようです。。。
 
ひよ界隈は2mではチャポチャポ程度かも・・・
 
濁り残りに期待しましょう♪♪  (^_^)/
 
なるべく波が高いうちの、早めの出撃が要求されますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛沫で全身潮だらけになるだろうから、、、
 
ベストも竿もシマノにしよっと♪♪  (爆)