今日は気温が上がって暖かい1日でした♪
 
予報通りに晴れてくれたら気分も良かったでしょうね~
 
明日も気温は上がるみたい
 
まだまだ夏タイヤでイケそうです♪ (^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
20日の山北遠征の時
 
チヌジャック黒壱会会長へ、ヘイ!ハチさんから何かのお返しが♪
 
その中の一つに
 
東北限定の逸品が!!
 
「へぇ~~  いいな~~ 限定なんだぁ~~」 と、
 
ヨダレを流していたら。。。
 
それを見かねたヘイ!ハチさんが気を使ってくれました♪ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
もったいないから家宝にして飾っておこうと思ってたんだけど、、、
 
 
 
 
 
先日我慢できずに食べちゃった♪
 
黙って置いておくと次男に食われちまうしね。。。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
なかなか具沢山で良い感じです♪
 
牛肉も入ってるし~! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
 
 
 
 
どん兵衛のきつねは お揚げが甘くて汁もイマイチなんですが。。。
 
 
 
 
 
これは♪
 
 
 
 
 
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
 
 
 
 
汁が美味しいし♪
 
里芋の食感が良い♪
 
牛肉も良い出汁出してます♪
 
シイタケがまた♪嬉しいですね~♪♪
 
 
 
 
 
これは是非新潟でも販売していただきたいな~
 
芋煮と言えば、今や全国区!
 
東北限定にする必要は無いでしょう!!
 
日清さん! 是非ご一考をお願いします♪♪  <(_ _)>
 
販売したら、毎週買いますよ! (^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘイ!ハチさん、ありがとうございました!
 
大変美味しく頂きました~~♪♪
 
 
 
 
 
ヘイ!ハチさんって 良い人だ~  ヤッホー(ノ^∇^)ノ