ゲットって言っても
 
 
 
 
 
上州屋ブランドの、とぉ~っても安くてお手軽な「GETT」では無く。。。
 
 
 
 
 
ここ数日でGETしたモノ♪
 
 
 
 
 
その①
 
サンタマさんが記事で紹介してたので、さっそくググってお取り寄せした♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
オキコ・ラーメン♪
 
一袋にちっちゃいのが4個入ってる♪♪
 
昔、チビ6とかってのがありましたね~。 懐かしい・・・
 
僕はいつも6個全部食ってたけど♪ (笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ライターと比べると大きさが判るかな~♪
 
とってもかわいいサイズ、1個30gです!
 
ベビー・スター ラーメンと同じ位かな~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
チキン・ラーメンやベビー・スターラーメンと同じ味付けですね♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
サンちゃんが紹介してた通り♪ そのままでも湯掛けでも煮てもOK!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
さっそく ガンダム・カップに入れて食べてみました♪
 
いいですね~♪ チキン・ラーメンよりスープにコクがあるし♪
 
麺もしっかり腰があって♪♪
ベビー・スターラーメンをふやかしたのとは大違いです♪ (笑)
 
なかなかやりますね♪ オキコ ラーメン!!
 
沖縄の商品なので手軽には買えませんが、売ってたら常備品リストに載せたいですね~
 
 
 
 
 
昨夜、そのままポリポリと食べてみた♪
 
スープにコクがあるぶんなのか、ちょいと(いや、かなり)しょっぺかった♪
 
湯掛けか煮た方が良さそうです! www
 
 
 
 
 
サンちゃん♪ 面白いもの紹介してくれてありがとう~♪♪ \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その②
 
アヒルさんが記事で紹介してました♪
 
近所のお肉屋さん、肉のタマキのチャーシュー♪♪
 
先日行った時には無かったので、食ってみたいレベルが10になってた!
 
ちぬ黒さんの偵察で、水曜と土曜だけだって知ったので、、、
 
今日、嫁に買いに行かせました♪
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ありました~~♪♪ ヤッホー(ノ^∇^)ノ
 
嫁のリサーチによると、曜日に関係なく有る日と無い日があるんだって
 
( ̄-  ̄ ) ンー、それは困る。。。  毎日来いって事かよ・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
出してみた♪♪
 
良い色合いですね~♪
 
脂身しか写ってないけど、良いバランスです!!
 
さっそく今夜頂きましょう♪♪   楽しみらわ~~  v(^o^)
 
 
 
 
 
アヒルさん、ちぬ黒のアニキ、美味しい情報ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オキコ・ラーメンにも入れてみなくっちゃ♪♪ \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
チャーシュー、食べました♪
 
バラ・チャーシューで、美味しかったですが、、、
 
脂族の方にお勧めします♪ www
 
ラーメンに入れると一層美味しくなるでしょうね~~♪♪ (^_^)/