あったかい日でしたね♪
 
夕方から降り出した雨も夜半には上がり、明日は午後から良い天気みたい
 
大会に向けて作業頑張ろっと♪
 
 
 
 
 
29日(日) Fカップ
 
天気は文句無し♪
 
風も大丈夫でしょう♪♪
 
最高の沖堤釣り日和になりそうですね! (^-^)/
 
 
 
 
 
波と濁りは・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
綺麗な新潟の海で
 
 
 
 
 
可愛い
 
 
 
 
 
イルカちゃんに
 
 
 
 
 
沢山会えそうですね♪♪ (爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝一発勝負でしょうね~。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は楽しい親睦会です♪
 
力溜めておかなくっちゃね♪♪ (笑)
 
 
 
 
 
そこで、、、
 
 
 
 
 
今回の親睦会、せきとり女池店での半身宴会コース♪
 
コース料理って事でなのか、事前に人数を知らせなければなりません。。。
 
前日でもOKとの事でしたが、、、
 
土曜日は勤務&関東方面隊の来荘、大会の準備に軽い前夜祭♪
 
と、なかなか忙しくお店に連絡を入れる暇がありません。。。
 
当日にならないと判らないって方もいらっしゃるでしょうが、、、
 
明日夜、8時頃に連絡をする予定です。
 
まだ迷ってるって方♪ 明晩8時まで受け付けますのでヨロシクです♪♪
 
 
 
 
 
現在参加者 10名
 
大会参加者からすると、もう少し増えて欲しいですよね~~
 
 
 
 
 
ま、当日増えても半身から揚げは問題無く食べれますからね♪
 
送迎バスにもまだまだ乗れます♪♪
 
当日参加も大歓迎です!!  (^_^)/
 
 
 
 
 
みんな集まって飲みましょう♪ d(^-^)ネ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.関東方面隊の浪人さん、taro-chinさん♪
   あられで前夜祭の予定ですが、ホタルイカの刺身を用意してくれるそ
   うです♪♪
   楽しみだぁ~~♪♪  \(^o^)/
 
   前夜祭の参加者もお待ちしてまぁ~す♪
   翌朝早いので、軽くですけどね~♪ (笑)