楽しいFカップ・バトルまであと数日♪

待ち遠しいなぁ~~♪♪ \(^o^)/





さて、鱗海荘管理人からのお知らせです。





まずは土曜日の前夜祭から。

今の所、仕事日なので帰宅は15時頃になる模様です。

同じころ、関東方面部隊も到着予定。

間髪入れず♪ 0次会になると思われます♪♪(爆)

ちぬ黒のアニキとジャック会長も参加予定となっておりますし♪

追加での参加は大歓迎でございます♪♪

前夜祭の会場はいつもの「あられ」を考えております。

飲み放題のコースで、@4000円を目安に。 翌日の大会を踏まえ・・・

18時スタートの20時上がり。って事で♪♪ (^_^)/

はい。あくまで予定ですが。。。(爆)

チヌペッターさんの参加も予想されますので、アジトに戻って2次会も有りか?(笑)

10時には就寝したいと願っている次第です!!www

はい。あくまで希望ですが。。。(猛爆)

ペッターさん参加の場合、駐車スペースが頑張って3台分しかありませんので、
アニキかジャック会長の車を「あられ」の駐車場へ泊める事になります。
ロッドケース等の貴重品を鱗海荘に降ろし、5名乗車で乗り込みましょう♪♪
ご協力お願いします。 <(_ _)>





日曜日。

3時半起床(予定)
白いバンに小生と関東方面隊と、あられへ駐車した方を乗せ4時出発。
ってな具合に考えてます。





懇親会。

会場は、鱗海荘より約1.3km徒歩15分程にある。

割烹 大助 新和店 にします。

料理6品+2時間飲み放題のコース。
@4000円ですが、+500円で地酒も飲み放題になりますので♪♪
お一人4500円でお願いしたいと思います。

なお、コンパニオンさん等の色は一切ございません。w
小生、見た目通りの硬派なもので~~♪♪www





今現在の参加者は8名。

鱗海荘には車は2台しか泊められません。
そこで、、、
大勢乗れる赤金魚さんの車ともう一台に分乗し♪

(赤金魚さん、連絡も無しで決めちゃってますが宜しくお願いします。 <(_ _)>)

大会会場からも近いし、皆さん場所もご存じでしょうから・・・
タネムラにお願いして、泊めてもらおうと考えております。
翌日、釣りするって方もいらっしゃるでしょう・・・・・か???(爆)
ここでも、ロッドケース等の貴重品は他の車で鱗海荘へ持ち込みます。
(勝負下着等の御忘れ物の無きよう、お願いします! (笑))

そんなこんなで、、、

大会が15時撤収~検量・表彰式ですので、タネムラを出るのは17時頃??

その後、ゆったり苑でご入浴頂き、鱗海荘へ集合。

宴開始は7時で間に合うでしょう♪♪

18時45分に、鱗海荘前に送迎車をお願いするつもりです。

予約は木曜日夜に入れようと思っていますのでまだまだ追加OKですよ♪ (^_^)/

当日の追加も、大きなお店ですので大丈夫かと思います♪
まだ決められないって方も是非♪♪ d(^-^)ネ!





こんな感じで考えておりますが、まだ変更は可能です。

ご意見・ご要望がございましたら是非♪ d(^-^)ネ!





以上。

取り急ぎご報告まで。

黒壱会新潟市方面宴会部長 鱗海荘管理人 鱗海SP