今回のメンテ、以前より終了後のログインが楽になりました♪
ってか、すんなり入れましたね~♪ サーバー強化したのかな???





ってな訳で・・・





イメージ 1

早速♪ 改二・工事完了しました~~♪♪ \(^o^)/
探照灯を1個、持って来てくれました~~♪♪ ヤッホー(ノ^∇^)ノ

と、ここまでは良いんですがね。。。
なんとなく顔付きが変わっちゃったような、前のほうが可愛かったような。。。
( ̄-  ̄ ) ンー

ま、、、
榛名ちゃんに期待しよう!!! (笑)


浜風、Wikiで見たら♪ 駆逐艦では珍しくナイス・バディ♪♪w(゚o゚)wワオ!!
こりゃ早く邂逅せねば!!!
と、5-4-Aなんかに数回出てみましたが、、、

そうは簡単には来ませんよね~。_(^^;)ツ アハハ
情報が集まるのを待つしかないですね。www


さて、2隻目の58改の育成を兼ねて♪ 2-3回りに向かいます♪♪

(*^-^)ゞ 敬礼♪