Wikiを参考に、雷/戦/戦/戦/空/空の編成で4削り。

その後、途中中破・大破が続いたので、、、
全艦キラ付けしたり、編成を変えてみたり。。。(;-_-) =3 フゥ

空/戦/空/航戦/戦/戦 にて、なんとかクリア出来ました♪♪♪

気休めの支援艦隊も2編隊出してたので・・・
資源をたっぷりと使っちゃいましたぁ~♪♪♪www





イメージ 1

6削り目で谷風が来てくれました♪ (^-^)/

卯月のチャンス月間が終わっちゃうので、卯月が良かったんですけどねぇ。。。





イメージ 2

良いですね~~♪♪ ペッタンコがちょっと残念ですけど。。。(爆)





三式弾、暫く前まで4個持ってたんですけど、整理しちゃってて、、、
1個しか無かったから開発も忙しかったです。

不要と思われる装備も、ある程度は維持しておくべきなんですね。
徹甲弾もちゃんと取っておかねば!!!www





週末は大会で放置状態になるし、第2段階は参加任意との事。

暫くは資源集めかな~♪ (^-^)/