そう言や、お酒系の記事は久しぶりかな?w

今日は一日曇り空で、室内でじっとしてると寒いくらいの柳都新潟でした。
ってな夜の寝酒は・・・

熱燗だとちょいと重い感じだったので。w





イメージ 1


芋のお湯割りに♪♪♪(^-^)/
肴は烏賊大根。炙り一味なるものをふりかけて♪♪

炙り一味、お初でしたが、なかなか良いですね~♪
見た目は黒くなっちゃって悪いですけど、香りと辛みは良い感じです♪
手持ちの七味、一味の香りが落ちたら自分もやってみよっと♪♪♪(^-^)

あっ! 冷凍庫のアオリイカ。いい加減食わないとだ!
もう刺身じゃダメだろうなぁ。。。(T-T)










ランチョンマット代わりに、お宝を使ってみました♪ (^ー^* )フフ♪
誰が解かるかなぁ~~♪♪♪www