涼を求めて出撃しましたが、風が弱く。。。
帰宅後のシャワーが最高でした♪♪♪www


・7月25日(金)大潮 20:15~23:00
・銀行 先端手前関分側
・晴れ 北東の風2m→西風2m
・波高:無し 濁り:無し
・安い遠投竿3号&5号、安い遠投リール2ケ、なんとかって言う船用?錘20号
 道糸6号、ハリス5号、真鯛ハリ10号
・ユムシ6匹


先端の先客ブッコミ師は真鯛が釣れた様子。マズメを逃しちゃいけませんね。。。

アタリNo.1:そこそこのアタリでしたが、根魚でしょう。おうちに帰ったよう        で根掛かり。錘もロスト。。。
アタリNo.2:良いアタリでしたが断続的。合わせても魚の抵抗を感じない?
        なんだ???
アタリNo.3:コツンコツンと糸が出ないアタリ。フグですね。回収したら綺麗        に喰われてました。。。

次回はマズメ時に、海面にライトを当てまくる県外の釣り人さんが居ない場所で竿出そうっと♪♪♪www




















なんだ? って魚。
初めて釣りました~~♪♪♪




















イメージ 1
*参考画像 パクリものです。w





初めて生きてるの見たし!
ニョロニョロ気持ち悪ぁ~りし!!
タモ枠(60cm)より長ぁ~げし!!!
きっとアナゴだろうとは思ったけど、、、なんだか細くて身が無いようだし。。。

ハリスをチョッキン!と切って♪www

けっぽってやりました~~~♪♪♪


ひよでの夜釣り、10年以上やってますがアナゴは初めてでしたね~♪
新々ではバケモノサイズも釣れるとは聞いてましたけどね~。




この流れで♪ イサキが釣れないかな~~♪♪