穏やかな風と、凪に誘われて♪

ちょいと夕方から索敵に。


まずはウォーキングを兼ねてw 深場へ。
川水が回りこんでいるのか、薄濁り。
3丁目と5丁目付近を探りましたが、、、反応皆無。。。

日没後に期待して、浅場へ移動。
砂浜のウォーキングも良い運動になりますからね♪www
タモ入れサイズを求めて♪3.5号エギを投げてたんですが、、、
15cm位のがポツンと1杯だけ釣れました。 ありがとうございました♪♪♪

向かい風が冷たく、指先がかじかんできたので撤収。

明日の予定をたてる為、前線基地へ♪w

んで♪ W辺さんへ、小さくて1杯だけだけど嫁に出しました♪www
それでも、今年初のイカだったそうで。良かったです♪(^-^)/

明日はタモ入れサイズ、釣れるかな~~♪♪ (^ー^* )フフ♪





イメージ 1

弩級戦艦 扶桑。 改二改修、完了♪ (^-^)/










あれこれ話してたら、、、
W辺さん、僕の従兄と同級生だったと判明!! w(゜o゜)w オオー!

世の中って、狭いね。www