タコ・デビューして、かれこれ3週間になりました。

毎回ほぼ、コンスタントに釣れてますが、、、
それなりに、戦闘機の戦失も多いですね。。。

最初に買った、市販品が2個、自作の初号機、四号機。 4つも!!!
あ、鹵獲機もだから、5つですね。。。ε-(ーдー)ハァ

自作で十分、釣れることが分かったので、もう買う事は無いですが、、、
ベースになる、壊れたエギも無い。。。  ( ̄-  ̄ ) ンー





イメージ 1

上段、左:弐号機、右:参号機
下段、左:最終型?、右:伍号機

市販品と同様の、オモリにハリが付いたタイプを作ってみました♪
これなら、上部だけ交換も出来て便利になりますね~♪\(^o^)/


イメージ 2

赤や白が良い♪ って事で♪♪

マクラーレン・フォードにしてみました~♪www
沈降速度は、ピカイチ!ってか!!!(爆)





さぁ~て♪ 夜間耐久試験に出かけましょうかね♪ (^-^)/