キリン・ビールがやってる、BEER to friends。
抽選に当たると、友達にグランド・キリンが1本無料で送れるって企画。
時々開催されると、毎回欠かさず参加。 毎回、誰かに送る事が出来てます♪♪

まぁ、、、ビール1本受け取りに行くだけにセブンに行くってのも、、、ねぇ。
かえってご迷惑だったかも・・・。www

今回も、顔本コースで当たり♪ 郡山の夜のパトロール隊長に送れました♪(^-^)/
ペッターさん、もう飲んだ?www

そんな今回、なんと送り側にもチャンスが!!!w( ̄o ̄)w オオー!





イメージ 1

当たっちゃいました♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

結構良いガラス使ってるグラスと、なかなかカッコイイ♪コースターが2枚。
これで、モドキも一層美味しく頂けます!w

ありがとうございました♪ (^-^)/

年の瀬に、ちょっと嬉しい♪♪♪ (⌒^⌒)bうふっ

来年は、もっと良いもの(事)に当たりたいですね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





それにしても、なんでコースターは2枚なの?
1枚は予備ってか???www