本日のメンテ、長かったですね。
2周年記念春イベの規模の大きさ故でしょう。

海外からの嫌がらせにて、終了予定時刻も2時間半遅れ。。。
その後も各鎮守府で接続障害が。。。
極東の連中でしょうが、困ったもんです。


ま、そんな事はどうでも良いのでほっといて。w
まだ少ない情報下でしたが、E-1へ出撃してみました♪ (^o^)ゞ

水雷戦隊縛りがあるようでしたので、、、

軽巡4、駆逐2の編成にて、試行。
ルートは下。
運にて、Aマスで駆逐艦中破にて撤退、1
潜水艦マスは対潜装備無しでも、被害気にならず。
が、ボス前にて逸れる。



軽巡3、駆逐3にて。


イメージ 2
(E-1完了時の状況です。)


Aマスの運で、駆逐中破。 安全第一をもって撤退。。。
( ̄-  ̄ ) ンー、、、運任せでこのまま進めるよりは支援艦隊を出した方が。。。



イメージ 1

正規空母に流星改をMAX積み♪www


鶴姉妹のほうが積めるんですが、彼女らもすでに白寿なので。。。www

それでもいい仕事してくれましたね~♪
敵に空母が無かったので、ボーキも1回で100しか使わなかったです♪\(^o^)/

完全勝利か、被害微にてS勝利4回。 
艦隊支援は必要ないですね♪


途中で気が緩んだヨッパ提督。
最後の一戦!
結果は上の画像。
いやぁ~、途中、驚きました~!
なんで被弾してるの???って。

前衛支援出してませんでした~~~♪♪♪www

運が良かったですぅ~♪

指揮中は飲酒厳禁ですね!


ってな具合でしたが、なんとかE-1はクリアできました♪

間宮さんに、伊良湖さんに、特注家具職人さん。
それに、ちょっと迷ったんですが、、、試製51cm連装砲を頂きました♪ (^_^)/


我が艦隊、軽巡・駆逐のレベルが低いせいでしょうが、、、
E-1から、なかなかの苦戦。。。

さすが! 二周年記念イベントです!
ゆっくりと楽しみたいところですが、、、
釣りも忙しいこの連休、ちょっと厳しいですね~。(;´д`)トホホ

E-2からは、乙~丙で。 E-5へは行けるかなぁ。。。ε-(ーдー)ハァ

ま♪これまで通り♪♪ 資源尽きるまで頑張ります! (*^-^)ゞ 敬礼♪





釣りには勝てませんけどね。

明日は地元の調査に出撃します!
こんな時間ですけどwww たぶん空いてるでしょ♪♪♪ (^ー^* )フフ♪