今日も良い天気ですね♪

最高気温は、27℃の予報。
朝晩と温度差があるので、着るものに迷っちゃいます。

ここ数日、日中の風が強い。。。
今日も南西の風、海上では10mを超えるでしょう。

なので♪
今日は釣りには行かずに、昨夜知り合ったカワイイ子のお世話です♪♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






























イメージ 1


でるさんちの、おぷてぃちゃん♪♪♪ ななまるいちまる。

昨年カタログ落ちしたばっかりの、1つ前のパフォーマンス・モデルですね♪
この子は、13年の中期生まれみたい♪

パワフルなのに♪ 見た目はスレンダー♪♪
着痩せするタイプなのね♪♪♪www


今回は、OSを32bitから64bitへ入れ替えて♪
事務所の2010を導入、その他ソフトをあれこれ入れて♪♪
素敵なレディに育てます♪♪♪(^_^)/


ところが、、、





イメージ 2


(; ̄ー ̄)...ン?

なんか、粉っぽい。。。

輸送中に、箱の埃が付いたのかな?

プチプチに包んであったから、それは違うだろ~。( ̄-  ̄ ) ンー


で、
カバーを開けたら、、、

たまげた!





イメージ 3
写真だと分かり辛いですね。。。


うわぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

なまらじゃねぇ~~~!!!

一面、土?埃りにまみれてました! \(>o<)/

わぁ~! すごぉ~い!!
こんなの は・じ・め・て♪♪♪
(なんて言われてみたいものだ。。。(爆))

この子、いったい何処に住んでたんだ?

学校のグラウンドか?
山奥の土砂採取場の現場か??
それとも、ラリー車に乗って、窓全開でグラベル走ってたのか???www

これまでも埃まみれの子はいくつか見てきたけど、綿埃が主でした。

室内や、ターマックじゃこんな埃は付かないわなぁ。。。


アウトドア派なんだな。www


エアダスターの缶スプレーでシュッシュ、シュッシュ、シュッシュ、シュゥ~~~。





イメージ 4


とりあえず、綺麗になった♪

新品スプレー使い切っちゃったので(T-T)、今回はこれで勘弁してやろう。w

ほんとは、全裸にして♪w 奥の奥まで綺麗にしてあげたいんですけど。
そんな恥ずかしい所まで、僕が見るのは、、、w
後は、ユーザーさんにお任せしよう♪♪♪www

ユーザーさん、工場に持っていって♪
エアブロー・ガンでシュッシュってやってください。
特に、ファンの部分(3か所)からは、まだ出ると思いますので。
けど、あんまり強いエアーは掛けないでくださいね♪(^_^)/


そんなこんなで、埃を落としたら。
カバーの一部に擦れ跡が少しある位で、あとは綺麗な子ですね~。グー(^-^)g


起動してみると。。。

ファンもHDDも、とっても静か♪
HDDの稼働時間が63時間しかないから。
やっぱ、それ程使って無い子のようですね~。\(^o^)/

このお値段なら、大満足でしょう♪
良かったですね~、ユーザーさん♪♪♪





入れ替え、導入作業もサクサク進んで♪
あとはおまけの動画を何本かぶち込んで完了です!





今夜から、新しいご主人様と♪
あんな事や、こんな事♪♪
いろんなプレイを楽しんでね~~~♪♪♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ










風が強いから、ウキ釣りは困難! (T-T)

ブッコミのエサ用に、軟体でも狙いに行ってくるかな~♪
赤サメくんと、まくら~れんちゃんで~。www