ちょこっと行ってみました。





イメージ 1






20時前~22時半過ぎ

晴れ





イメージ 2


一番明るいのは金星だろうな~、その上の明るいのは火星なのか?
なんて、思ってましたが、木星だったんですね。

月が明るかったから、金星の上にあるはずの水星は見えませんでした。

南東の低い位置にも明るい星がありました。
土星なんだってさ。

寒くも無く、良い天体観測日和でした。www





東系の弱風、西港側は岸に大量の砂を入れて埋めているので、砂濁り。。。
関分側で♪

入り口から近い、2番窓口付近でユムシを入金しましたが、、、
30分経っても受け付けてくれず、ユムシはベロォ~ンって戻ってきました。

4番、5番窓口付近で硬貨を入れるルアーの人や、アミと偽造通貨を入れるサビキの人たちが帰ったので、移動。

が、状況は変わらず。。。





イメージ 3


サビキの電気ウキが不動でしたからねぇ。。。





南系の風が強くなって、竿がヒューヒュー鳴き出したので、撤収。





ユムシが残ったので、明日も行かなくっちゃ♪

明晩は南西の風かぁ。。。

貨物の西港向きかな。

クランクの西港向きって、テトラ落ちてる所あったかな?
関分側から入れるのかも知りたいから♪
昼間に偵察に行ってこよう♪♪♪(^_^)/