黒壱会 軟体部の公認を受けるべく!

会長をトントンにお誘いした!!


主目的は、マニュフェストである「舐めたタックルで釣れる!」の証明と、やわらか煮の実食であった♪♪


まだ明るい時間に、オレガさん到着と同時に会長が抱かれた!!!

まずは、お土産GET!と意気込んでいた軟体部部長を差し置いてのHIT!

ん~、さすが会長!! 持ってますね~♪ ('∇^d) ナイス☆!!


ガイドの使命を全うしたので、心穏やかにトントンを続けるも、、、

激渋でした。。。


それでもなんとか3匹GETし、会長家と、地元のウキ名手W辺家への上納もできました~♪

オレガさんも1匹GET!

よかったよかった。\(^o^)/


タコも釣れたし♪ アフターのタコ・パーも楽しかったです♪

ありがとうございました!(^_^)/


冷凍庫に空きも出来たので、次回はもうちょっと数を狙います!!!





会長より、軟体部の正式公認を頂きました♪ \(^o^)/

黒壱会 軟体部、本日より正式に発足と致します♪

部長は、不肖ながらわたくし、鱗海SPが務めさせていただきます。

会員Noは、KN-〇〇〇 となります。

現在正式部員はオレガさん1名で、会員Noは、KN-002。

わたくしは、KN-001、会長は、KN-000(名誉部員扱いですw)。

部員登録は常時受け付け中です!

コメントなり、ゲスブにて入会希望とお知らせください。

確認次第、入部、会員番号を付与致します♪

人気の番号は早いもの勝ちとなります。

お早めにどうぞ!www

部長権限にて、黒壱会未入会の方の入会も大歓迎です!

厳しい?ww入会規則(*)も、ございますがwww

我こそは、「舐めたタックル!」と自負する皆様の入部をお待ちいたしております!

もちろん、本格的タコ・タックルをお持ちの方も是非ご入部ください!

羨ましいオーラMAXで、竿が折れる程に凝視させていただきます!!www

今なら、期間限定の「居れば確実に釣れる!」特典付きですよ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






















熟練タコ・キラー

タコエギ型「曽根」


イメージ 1


タンブレロにて轟沈。。。 元音速の貴公子と同じ場所。。。

道糸をスパッと切る、敵戦力。。。

何があるんだろう。。。


すっけ透けだったから、明日海猿連れて救助に行ってみるかな♪www


って、その前にサルベージ・システムの構築をしなければ!!!





(*)原則は「舐めたタックルで美味いマダコを釣る事」
      「アオリイカ釣りが大好きな事」
   紅組の場合は、
   基本、道糸、タコジグ以外の購入は、部長の許可を必要とす。www