今日は良い天気でしたね~♪

夕方になっても、昨日の日中より気温が高かった。

明日も、曇りながらも気温は高めみたい♪
遠出したくなっちゃいますね♪♪♪www



海はベタ凪、風も穏やか。。。



アメスピも買いに行かなきゃだし、、、

散歩を兼ねてw

調査に行くかぁ~♪





イメージ 1
*クックパッドからのパクリ画像です。 パエリア風タコ飯。旨そうだ~♪♪

タネムラでTV観てたら、おばちゃんキャンパーがパエリア作ってた。
地元のタコ、美味しいわぁ~♪ とか、言ってた。

(・0・。) ほほーっ (・∀・)イイネ!!

ま、作るのは俺だからね。 食えることは無いかな。。。www





暗くなったから、そろそろ行くべぇ~♪ と。


旧黒鯛堤防へ。

18時半頃~19時過ぎ

薄曇り カシオペア座がなんとか確認できるくらいでしたね~。

波高、濁り、風 無し。 +6の防寒着て行ったら、汗掻いちゃった。www


3HIT、1疑わしいアタリ、2バラシ。

エリアも狭いし、数も少ない感じ。
先行者も居て、釣ってたし。相変わらず底がガチャガチャで釣り辛い。。。
まだタネムラが開いてると思い、納竿としました。


タネムラで計測したら、ジャスト1.5Kgでした。
完全根掛かり! と思ってたら運よく剥がれた♪\(^o^)/

我が家の冷凍庫は完全に空きが無いので、、、
W辺名人への貢ぎ物にすることに♪

タネムラの冷凍庫で冬眠させました♪♪♪www





安定して良型がHITするようになりました♪

初霙も大荒れも、まだ少し先になりそう。

良型を在庫したいし、山北タコも釣りたい。。。


どこか良い嫁ぎ先は無いものか。。。(爆)





*追記

クール便の送料出しても欲しい!って。 FBで、ノンちゃんから。
2~3Kg、レシピ付きで送りましょ♪♪♪(^_^)/

やっぱタコは人気者ですね~♪\(^o^)/
黒鯛なんて、捌いて刺身にしてやらなきゃ喜ばれない。。。(/ー ̄;)シクシク