今夜のタコ堤防。

北東の風でちょいとチャプチャプ。

スッケスケなので、問題無いと思いきや。。。

タコ銀座通りに敵影無く、、、ノーHIT。。。

深場に移動し、早々にHIT!

中の中クラス。。。

リリースしようか迷ったんですが、、、
先行き不安だったのでキープ!!!www

その後も深場でポツポツとアタリ。
計、5HIT、1バラシ。

先日よりトントンに通ってる、地元のウキ釣り師さんはノーHIT。
( ̄-  ̄ ) ンー、、、
タコ堤防も、いよいよ過疎の部落と化すのか???www

キープしたのをお土産に進呈したら、スポーツドリンク貰ろた♪♪♪
わらしべ長者じゃぁ~~♪♪♪\(^o^)/
ありがとうございました~~♪(^_^)/

ふくすまのノンちゃんちにクール便でいくつか嫁に出したけど、、、
まだまだ冷凍庫はタコだらけ。。。

以前、持って来てよ~♪ って言われてたのを思い出し。w
めっちゃ腕の良い料理人さんの処へ嫁に出してきました。

そこそこ空いたので、明日から真剣に2キロクラス狙うぞ~~~!!! (^_^)v





なんてね。

納竿ちょっと前から北東の風が強風になってた。


イメージ 1


やっぱりね。。。

明日は波が上がるのね。。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
トントンはちょいとキビシイね。。。

しかも、1.5m↑じゃぁなぁ。。。
山北は高台じゃないと釣りにならないだろうし、、、
ホーム界隈は中途半端で濁りも少なく、、、
黒鯛は場所の選択が難しいでしょうね~。ε-(ーдー)ハァ

*なんで「難しい」なんて書くんだろう。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


って事で~♪


40クラスの黒鯛は、地元の名手の皆さんにお任せして♪
(暇だったら見学に行こっと♪♪♪www)

夏のFカップ以来、開けてないロッドケースを開けて。w
タックルのメンテナンスでもする事に致しましょう!!!

そろそろホームでウキ釣りしなくちゃね~。

ちゃんとしとかないと!!!
年増の黒鯛おねぇさん相手だと3こすり半で逝っちゃうから。。。(/ω\)
白いロ~ションやら、お薬注入して♪
ビンビンのギンギンにしとかなきゃ!!! ( ̄‥ ̄)=3 フン



リール、シャリシャリ言うかな? ( ̄-  ̄ ) ンー

ガイド、青錆び出てないかな?? (ー'`ー;)ムムッ

タモの柄、伸びるかな???





あ~、タモの柄は使って無いから大丈夫だな。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪