今日は、お昼前から日が差してポカポカでした。
北風は冷たかったですけどね~。

予報程の波は残りませんでしたが、まぁ行ってみよ~♪ って事で。
通り雨の中、出撃!


イメージ 1

第四上Pより。

( ̄-  ̄ ) ンー、、、こりゃキビシイな~。。。
さっぱり濁ってない。

湾内の釣り師さん、どうだったかな?


とりあえずTムラで粉買って。
常連さんのSさんとSさんに久しぶりにお会いした。

せっかく出てきたんだし、迷ってても仕方ないので出撃~♪


イメージ 2


久しぶりの、海水床暖房w

時々、弩デカいうねりが来て、バッカン流され多数。聖水シャワー多数w

波はそこそこでしたが、濁りが落ちかけ、、、豆フグだらけでした。

帰る頃には、関分側は綺麗なひよの海になってました。
反対側からドッカンドッカンと水が流れてるのに!


久しぶりのウキ釣り♪ やっぱ楽しい♪♪
今年はエギングやらなかったから、竿の違和感も無し♪
準備運動は完了♪ Fカップは頑張るぞ~~♪♪ (* ̄0 ̄*)ノ オー!!

トントンで鍛えられたのか? 竿を持つのにも疲れませんでした♪
筋トレにもなるんだね♪ トントン♪♪♪www





まだまだ水が温かい。。。
今年は遅いかもしれません。。。。。